エアブラシデビューとカナヘビ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは(・ω・)ノ


今日は朝は雨が残っていましたが、上がってからは気温も高くなって穏やかな一日でした晴れ

雲の多い時間もありましたが、夕方にはほとんど流れていってきれいな夕空でしたニコニコ


日も本当に短くなって、少し前まで五時半位ではオレンジ色の空が見えたのに、今は五時を過ぎると真っ暗になってしまっています星空



さて、本日は天気も良くなってくれたので、ウッドウイングに着色をしましたにひひ


ついにエアブラシデビューですヘ(゚∀゚*)ノ


木とか卓球とか、色々-試してみます


あっ、写真では缶になっていますが、実際はコンプレッサーを使いました。


塗ってみて思いましたが、やっぱりエアブラシはすごいですビックリマーク


スプレーとは比較にならないくらい繊細に塗装が出来るので楽しかったですニコニコ


少しずつ色が乗っていくので、濃淡をつけやすさは抜群です。


着色したウイングですが、わずかに液ダレを起こしてしまいましたが、最初の一つにしては十分及第点を与えられると思います(。・ω・)ノ゙


色留めをして仕上げのコートをしたらアップしますので、もう少し待っていてください。



さて、本日の写真ですが、空分多めですカメラ


木とか卓球とか、色々-kumo1

木とか卓球とか、色々-kumo2

雨が上がってから雲の多い時間がありましたくもり


いつもは真っ青な青空ばかり撮っていたので、たまには雲たっぷりの青空も良いかなにひひ


木とか卓球とか、色々

暖かかったからか、カナヘビが数匹チョロチョロ動き回っていましたとかげ


気温の変化が大きいと他の生き物たちも大変ですよね><


木とか卓球とか、色々

夕方には雲もすっかり流れてきれいなオレンジ色の空が見えました。


木とか卓球とか、色々

こういう上に向かって広がるような樹形の木って生命力が感じられて好きですにひひ




それでは、今週もよろしくお願いします(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね