ハートのネックレス | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・∀・)ノ


昨日の日記で温かいコメントをたくさん頂き、本当にありがとうございますm(_ _ )m


これからもよろしくお願いします(^-^)/



さて、今日は朝から雨で出鼻をくじかれた天気でしたが、今は雨も上がって太陽と青空が覗いています晴れ


雨がプラスに働いてくれたおかげで気温も程よく、過ごしやすいですにひひ



本日はようやく仕上げた新作の試作品をアップしますにひひ


木とか卓球とか、色々-ハート

トリプルハートのネックレスです(。・ω・)ノ゙


材料はイヌツゲとニガキです(・ω・)b


写真が下手なのは目をつぶってやって下さいあせる


メインのハートはブランクを載せていましたが、別パーツでサイドに中抜きのハートを一つずつ付けました。


メインのハートは曲面をつけてプックリさせて、サイドのハートはフラットですが、アシンメデザインで中抜きにしてあります目


また、トップではなく今回はネックレスにしました。


ハート同士の連結部分とチェーンとの切り替わり部分にビーズバーを入れてあります。


木とか卓球とか、色々-左

木とか卓球とか、色々-右

中抜きのハートとビーズバーのアップです目


左はメインにアクアマリンカラーのチェコを、右はローズオパールのチェコをメインに使ってアシンメの色合いにしてあります。


メインのハートにはスワロのカボションがついています。


木とか卓球とか、色々-着用イメージ

最後に、着用イメージです(。・ω・)ノ゙


木が白いので反射してしまってきれいに撮れていないのですが、ハートの向きはほぼこんな感じになります。


もう少し横に広がるイメージにしたかったので、その部分は改善が必要そうです><


また、メインのハートのスワロはなくても良さそうです(^▽^;)


細かい改良は必要そうですが、まずは一つ試作品が出来たので、これを参考にして修正を加えていこうかなって思っていますにひひ



では、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね