ヒートン | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは(・∀・)ノ


昨日は涼しかったですが今日は少し暑いくらいの埼玉ですあせる


そういえば、21日に夏至だったみたいで、これから夏本番なのに少しずつ日が短くなっていくと思うと不思議な感じがします。



話は変わりまして、今日は新しいパーツが届いたので載せてみようと思いますにひひ


木とか卓球とか、色々-ヒートン

(。・ω・)ノ゙ヒートンです♪


9ピンがメインでヒートンはルアーやキーホルダーくらいでしか使ったことがなかったのですが、アクセサリー用のを少し入手してみました。


以前、9ピンだと高級感がないという意見をもらったことがあって、良いのがないかずっと探していました。


貴金属で出来ていて単価が高かったり、上の丸の部分にバリが残っていてきれいじゃなかったり、中々良いものがなくて苦労しましたが、何とか良さ気な物が見つかりましたチョキ


大きさですが、上から5,4,3mmです。


一番上の5mmのヒートンはボールチェーンや革紐ならダイレクトで通りそうです。


カラーは3mmの物がブラックで、4,5mmはアンティークシルバーカラーです目


9ピンと違って長さを調整出来ないので、厚みのある物に使用が限られてしまいますが、ねじれる分強度は増しそうです。


9ピンは長さの調整が出来たり、ヒートンほどボリュームがなくて目立たなくて重宝しているので、作品によって使い分けていこうと思いますにひひ



それでは、素敵な休日をお過ごし下さい(^-^)/



あっ、明日はいよいよ試合だ∑(゚Д゚)


ペタしてね    読者登録してね