ありがとうございます♪+おまけ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


今日も蒸し暑かったですね~あせる


暑いだけなら我慢できそうなのですが、これだけ湿度が高いと体がだるく感じてしまいますヽ(;´Д`)ノ


ただ、明日は雨になって気温も下がるみたいなので、気温差で体調を崩さないようにしたいですねビックリマーク




さて、本日作品の委託先から納品していたCage of Nightが販売されましたにひひ


無事に売れてくれたみたいで在庫はすでに無いのですが、商品ページ のリンクだけ貼っておきます(。・ω・)ノ゙


私が撮るよりもはるかにきれいに写真を撮って頂いているので、もしよろしければ見てみてください(^-^)/


お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございますm(_ _ )m


ヌーマイトはたくさん手に入れておいたので、また作って出品させて頂きますね。


ついでに、兄弟分(色的には姉妹かな?)のCage of Light の方もよろしくお願いします(。-人-。)




これだけではあまりにも手抜き感がハンパ無いので、色々おまけを載せます| 壁 |д・)ノ


木とか卓球とか、色々

昨日の夕焼けです。


雲ひとつない青空と同じくらい、夕焼け空も大好きです。


田んぼに写っている夕焼けも入れたかったので、空と田んぼが半々位のバランスになるように撮ってみましたカメラ


木とか卓球とか、色々-夕焼け2

別のアングルです。


電信柱を逆光で黒くして上手く入れてみたいなって思って撮ってみました。


夕焼け+電信柱と電線の組み合わせって独特な雰囲気があって好きなんですにひひ


木とか卓球とか、色々-謎の緑石

もう一つおまけで、小さい頃に拾った謎の石です目


緑色の不思議な石なのですが、なんて石か分かる方はいますでしょうかはてなマーク


爪で引っかいても傷がつかないので、爪よりは硬い石です。



では、今日も一日お疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね    読者登録してね