台風一過 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・ω・)ノ


昨日から今日にかけて、台風で雨と風がすごかったですね台風


自宅の庭のプレハブ小屋までの数メートルの移動でもかなり濡れてしまうくらい強い雨が降っていました雨


風もかなり強くて心配で中々寝付けなかった方も多いのではないでしょうか。



さて、今日は台風が通り過ぎて良いお天気♪、と言いたい所だったのですが雲が結構多くてスパッと気持ちの良い青空とはいきませんでした><


今も日は射していますが、薄雲が広がっていて昨日の湿気が残ってジメットしています(-。-;)


カラッとしていれば我慢が出来たのですが、この蒸し暑さに耐えられず今年初の扇風機です扇風機


日中は蒸し暑くて作業が進まなかったので、もう少しして気温が下がってきたら作業を進めようと思います。


ハートの組み立てくらいは本日中に片付けてしまいたいです(`・ω・´)ゞ


木とか卓球とか、色々-カエル

おまけで庭にいたカエル君です。


田んぼが近いのでカエルが庭に良く現れますカエル


不思議なことに、近所ではウシガエルが全くといっていいほど棲んでおらず、アマガエルとトウキョウダルマガエルしか見かけないです。


台風の大雨で満足したのか、今日の合唱は大人しめです。



あっ、私の住んでいる市ではないのですが、月末から来月の頭にかけて桶川市で蛍の鑑賞会が開かれます蛍


天然物ではないので、野生にこだわる方には物足りないかもしれませんが、興味のある方で埼玉県にお住まいの方は桶川市のHPを覗いてみてはいかがでしょうかにひひ



では、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね