型紙チラ見せ&篭もっている者同士? | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは(・∀・)ノ


今日はあいにくの天気で涼しいを通り越して肌寒いですね雨


急に冷えたので風邪を引かないようにしたいですねビックリマーク



さて、今日はあいにくの雨ですが雨が降り出す前に塗装を済ませてしまいました。


フェザーは木曜日には問題なくアップ出来ると思いますので、あと少しお待ち下さいね(^-^)/


もう一つ、新作のハートですが型紙の裏面だけチラ見せしちゃいますにひひ


木とか卓球とか、色々-型紙

(。・ω・)ノ゙前回の型とは違った形状にしてあります。


表面には色々と施す小細工が書き込まれているので裏面のみで( ´艸`)


今月中に出せたら良いなって思っていますニコニコ



話は変わりまして、今日は変わったものを見かけたので写真に撮ってみましたカメラ


木とか卓球とか、色々-ミノ&殻越しの・・・

カタツムリ&ミノムシです(。・ω・)ノ゙


ぴったり寄り添っています( ´艸`)


やっぱりこもっている者同士、気が合うのでしょうか(笑)


ミノムシ「今日みたいに冷えると殻って冷たいんじゃない?」


カタツムリ「それよりそっちのミノの方が雨で濡れちゃうと寒いんじゃないの?」


なんて殻とミノの二重の壁越しに会話を交わしているのかもですねにひひ



では、今日も後半日頑張りましょう(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね