金環日食 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

おはようございます(・∀・)ノ


今日は少し雲がありますがきれいな青空の埼玉です晴れ


昨日の予報では曇りだったので心配でしたが、良い方に天気予報が外れてくれましたニコニコ


おかげで無事に日食が見られました。



朝から早起きして家族でサングラス片手に出たり入ったりです( ´艸`)


写真はサングラス越しにデジカメで撮ったものなので、ちょっと月っぽく見えちゃいますね。


木とか卓球とか、色々-欠け始め

まず少しずつ欠け始めて・・・


木とか卓球とか、色々-大分欠けてきました

40分位経つとかなり欠けてきました( ´艸`)


木とか卓球とか、色々-あと少し

あと少しです・・・


この段階で少し暗くなっていました(。・ω・)ノ゙


木とか卓球とか、色々-おっ!?

そしてついにリングになりました~ヘ(゚∀゚*)ノ


木とか卓球とか、色々-リング!

きれいなリングですニコニコ


ほんの数分の出来事でしたが、とってもきれいでしたにひひ


晴れてくれたおかげで早起きが無駄になりませんでした。


次は太陽の上を金星が通過する現象が6月にあるみたいなので、そっちも見てみようと思いますo(^▽^)o



では、今週もよろしくお願いします(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね