やっと決まった(*´Д`)=з | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・ω・)ノ


今日も雲が多いながらもいいお天気で過ごしやすい一日でしたにひひ


水が張られた田んぼや青々としている葉っぱを見るとあっという間に5月も後半で夏になっていくんだな~なんて感じさせられます。


あっ、明日はいよいよ金環日食ですにひひ


予報では曇りなのですが、出来ることなら晴れて欲しいです(。-人-。)



さて、大分前にチラッと載せた ハートのデザインのトップですが、いったん保留にしておいて新たにデザインを興しなおしていました(。・ω・)ノ゙


中々ディテールが決まらなかったのですが、ようやく決まりました(*´Д`)=з


一応、実寸サイズのデザインも済んでこれから型紙を作って製作に入っていきますにひひ


今回はシンプルですが作るパーツが多いです。


寄木を組んだりするので少し時間が掛かってしまいそうですが、細かいデザインのイメージは出来ているので頑張って今月中に出せるようにしたいです(`・ω・´)ゞ


他にもフェザーのデザインをし直したものや、Earth to Skyの新色も計画中です♪


出来上がったらアップしますねビックリマーク


木とか卓球とか、色々-三角

文章だけでは物足りないので、過去作を載せます。


二枚の三角が重なっているトップです(。・ω・)ノ゙


二枚の三角は離れていて、間にチェーンが通るようになっています。


バチカンが無いので、チェーンを革紐にしてしまえば金具が体に直接触れないので、金属アレルギーの方でも安心して使えるようになっています。


上の茶色はサクラ、下はアカメガシワで作りました目


もう一ひねりが欲しかったのでお蔵入りした作品です。


気が向いたらこれも作り直そうかなって思っています。



では、今日も一日お疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ペタしてね    読者登録してね