並べてみました&届いた♪ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは(・ω・)ノ


埼玉は曇っていますが暖かいですくもり


明日は天気が崩れて気温も下がってしまうようなので、お花見をするなら本日まででしょうか桜


庭の木々に新芽や若葉が目立ってきて、春から初夏へ移っていくのを感じることが出来ます。



さて、昨日ブランクをだめにしてしまったと書きましたが、急いで作り直して本日から塗装に入れました(*´Д`)=з


木とか卓球とか、色々-塗装前♪

塗装前に並べて写真を撮ってみました(。・ω・)ノ゙


左から、イヌツゲ、梅(辺)、梅(心)です。


イヌツゲは真っ白、梅の辺材は柔らかな黄白色、心材は落ち着いた茶色とそれぞれ違った雰囲気がありますにひひ


今月の末には3色委託先に納品予定です。


作るのも慣れてきてペースも上がってきたので、在庫を少しでも作れたら良いなとせっせと削っています。


完成したら写真をアップしますねビックリマーク



そして、もう一つちょこっと卓球について卓球


今月の末に大会なのですが、いつもお世話になっているクラブの方にゼッケンを作ってもらっちゃいましたニコニコ


住んでいる場所がピンポイントで分かってしまう苗字なので写真は載せられませんが、すごいきれいな字で名前とクラブ名を書いていただいて本当に感謝していますm(_ _ )m


大会頑張ります(`・ω・´)ゞ


そうそう、試合が終わって一段落したらこいつを試してみようと思います(。・ω・)ノ゙


木とか卓球とか、色々-楽しみです^^

詳しいことは使ってから書こうと思います( ´艸`)



では、本日も後少しなので頑張りましょう(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね