ポカポカ陽気でした♪ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)ノ


今日はポカポカ陽気でしたね~晴れ


まさに春って感じの陽気で気持ちの良い一日でしたニコニコ


ここ数日、毎朝ウグイスのさえずりで目が覚めます。


最初は上手く鳴けていませんでしたが、今はきれいにさえずっています。


そんなところからも春を感じますねにひひ


そういえば、昨日は(厳密には今日でしたが)卓球の世界選手権の予選の最終試合が行われて男子も無事に1位通過を決めました\(^_^)/


早朝までライブスコアリングをチェックしていたので昼間は眠かったです><


明日から負けたらおしまいの決勝トーナメントなので一つでも上の順位に行けるように頑張ってほしいですねビックリマーク




さて、今日は天気が良かったので、昨日のうちにサンディングとストーンホールを彫っておいたブランクの塗装をしていました。


今回の作品はボリュームもそうなのですが、今までとちょっと違った感じの作品になると思います。


賛否が分かれそうなので、ちょっとドキドキだったりしますあせる


順当に行けば火曜日に塗装が完了して来週の木曜には出せると思いますので、あとちょっと待っていて下さいね(^O^)/


塗装を済ませてからワイヤーを曲げ曲げしていました。

木とか卓球とか、色々-色々


翼の形をちょっと変えてみたり、二枚重ねてみたり、クルクル巻いてみたり色々試しています( ´艸`)


まだ全然しっくりきていないし、感覚も掴みきれていないのでもう少し色々挑戦してみようと思います。



では、今日も一日お疲れ様でした(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね