もうちょい | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・ω・)ノ


世界卓球は見ていますでしょうか卓球


女子は4連勝で予選1位通過を決めましたねビックリマーク


今日の予選最後の試合もきっちり勝って決勝トーナメントへ弾みをつけてほしいですにひひ


男子は1敗してしまいましたが、リーグが混戦なので残りの試合を勝ってあわよくば1位通過して欲しいですね。



さて、話は変わりまして木工ですにひひ


先日載せた切り出し前だった作品ですが、切り出して削りました。


木とか卓球とか、色々-もうちょい

大まかなサンディングや厚さの調整は済みましたが、まだちょっとゆがみが残っているので、これから仕上げでバランスを整えます。


バランスをとったらいよいよ塗装に入れるので、予定通り来週には出せそうです(・ω・)b


細かいことはまだ書けないですが、今回の作品は結構ボリュームのある物になります。


ただ、合うバチカンが手元に無いかもなので、そのうち浅草橋に探しに行かないとかも知れません(^▽^;)


行く場合はある程度欲しいものをリストアップしておかないと、買いすぎてしまいそうです><



では、今日も一日お疲れ様でした(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね