切り出してきます | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは(*^ー^)ノ


昨日の世界卓球はご覧になりましたか卓球


男女共に白星スタートがきれて良かったですにひひ


このまま勝ち星を重ねて欲しいですねビックリマーク



さて、話は変わって木工ですが、新作のウッドアクセの細かいサイズも決まって型紙も出来たので早速板に転写をしましたにひひ


木とか卓球とか、色々-転写しました

見ての通りの何の変哲も無い六角形ですねあせる


これから切り出してアクセにしていきます。


もちろん、切り出したものをそのままプレートでって訳ではないので大丈夫です(・ω・)b


春っぽくなるかはちょっと分からないですが、一ひねりした作品に仕上げますので、もうしばしお待ちいただけたらと思います(。-人-。)


上手く行けば来週には完成品をアップ出来ると思いますので、気長に待っていて下さい(・∀・)ノ



では、今週もよろしくお願いします(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね