やっと決まった~ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・ω・)ノ


今日は風が強かったですね風


今は大分落ち着きましたが、数時間前まで外がビュービューいってました。


体育館へ行くときはまだ吹いていましたが、行きは追い風だったので楽チンでした♪


帰りはちょいきつかったですがその頃には弱くなっていたので助かりました。


日曜日は朝や昼間に練習する方が多いみたいで、自分たちを入れて8台中2台しか埋まっていませんでした卓球



さて、昨日の日記でまだ新作のデザインが決まらないと書いていましたが、何とか大まかなデザインを済ませました(*´Д`)=з


とりあえずこれを今日中にしっかりと詰めて型紙を作ってしまおうと思います(`・ω・´)ゞ


一応、2つデザインをしたのでどちらか1つを出せた良いかなって思っています。



あっ、そういえば今日から世界卓球が始まりましたにひひ


テレビでもやるみたいなので、興味のある方は見てみてはいかがでしょうか(^-^)/



では、これからもう少しデザインを頑張ります(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね