久し振りに卓球の動画を載せます | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・ω・)ノ

今日はあいにくの雨でしたね雨

まだまだ雨が降った日や夜は冷え込むので風邪を引かないようにしたいですねビックリマーク


さて、25日から卓球の世界選手権があるということで、今日は久し振りに卓球の動画を探してきたので載せようと思います。

2年ほど前のプロツアーの動画なのですが、セットオールジュースまでもつれる面白い試合ですにひひ

どちらも中国のペンホルダーの選手で大技小技を織り交ぜてゲームをしています卓球



コートを所狭しと動き回るフットワークやパワフルなラリーは見ていてワクワクします( ´艸`)

私もペンを使っているのでこれぐらい出来たら楽しいだろうな~とか思いながら見ています(^▽^;)

もし、興味があったら見てみてくださいね(^O^)/


では、素敵な週末をお過ごし下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ペタしてね   読者登録してね