春っぽいピアスを | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

| 壁 |д・)ノ こんばんは~


中々春本番の暖かさにはならないですね~><


そういえば、新聞に今年は春一番が吹かなかったと載っていましたが、確かに強い北風ばっかりでまだ南風は吹いてないなって思いました。


穏やかなポカポカ陽気が恋しいですね晴れ



さて、今日はワイヤーで作ったシンプルなピアスを載せますにひひ


木とか卓球とか、色々-ピアス


揺れるフレームにストーンが揺れる、2重に揺れるピアスにしてみました。


ワイヤーでやった部分は弓をイメージして、キラキラ反射するロップは光の矢をイメージしてデザインをしてみましたキラキラ


長さは約4.5cmありますが、一粒しかストーンが無いので、スッキリして見えます目

作りはとってもシンプルですが、その分着けやすいですし、良く揺れてキラキラするので良いアクセントになると思います。


付いているのはスワロのドロップのローズカラーです宝石赤


春っぽい色をチョイスしてみましたが、もっとキラキラさせたい場合はABカラーでも良さそうですニコニコ


写真が暗くてちょっと納得がいかないので晴れた日に外で撮り直してみようと思います。


今は一本のワイヤーからしか作れないのですが、そのうち複数のワイヤーを組み合わせてもっと複雑なデザインにも挑戦したいですにひひ


あっ、もちろん本職のウッドアクセもデザインを進めていますよあせる


こちらも今月中に後一作品は新しいのをアップできるように頑張ります(`・ω・´)ゞ


追記:もう一個作ってみましたにひひ


ここのところはまっている翼をモチーフにして作りましたはね


木とか卓球とか、色々-ange

こっちの方がボリュームがあります。


淡いトーンのスワロとシードビーズを使い、春っぽい優しい色合いにしてみましたグッド!


まだまだゆがみは残っていますが良いデザインになってくれたかなって思ってますニコニコ



では、今日も一日お疲れ様でした(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね