ウイングの残りの2つです | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは(・ω・)ノ


ようやく雨も上がってくれましたが寒いですね><


せっかく春になりかけていたのが少し冬に戻ってしまった感じです。


釣りにも行きたいので早く暖かくなって欲しいです(。-人-。)



さて、今日は三角のトップの撮り直しをと思っていたのですが、チャリティーイベントが明日からなので、出品作品の残りの2点をアップします。


木とか卓球とか、色々-ニガキ&イチイ


木とか卓球とか、色々-裏です

Eath to Skyの色違いですはね


左がニガキ、右はイチイで出来ています(・ω・)b


まずはニガキですが、鮮やかな黄色をしています。


まさに黄金の翼といった感じですにひひ


スワロは濃いピンクのフューシャカラーを埋め込んであります。


中々ない物だと思いますので、みんなと一緒じゃ面白くないビックリマークって考えている方にオススメですニコニコ


そして、対になっているイチイのウイングですが、ケヤキとはまた違った茶色で、もう少し濃いオレンジ系の茶色をしています目


また、針葉樹ならではのきれいな木目も特徴です。


ケヤキのウイングよりも表面の模様が控えめなので、好みで選んでいただけたらと思いますにひひ


スワロはブルーグリーンカラーのブルージルコンカラーが埋め込んであります宝石ブルー


これらの作品は明日から銀工房 ZEPPELINさんにて行われるチャリティーイベントに出品していますので、ぜひ足を運んでみてくださいm(_ _ )m


さまざまなジャンルの作家さんの作品が出品されていますので、チェックしてみてください(^O^)/


木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々


では、素敵な週末をお過ごし下さい(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね