タブレットPC | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは(・ω・)/


今日で震災から一年が経つんですね。


今なお多くの方が故郷に戻ることが出来ず、また元の生活に戻れずにいます。


一日でも早く、少しでもいいから復興が進んでくれることを切に願っています(。-人-。)



さて、今日は電気屋さんへ行ってきました。


10年来のノートパソコンの調子が悪くて動かないのでいい加減買い換えようと思い、PCを購入してきましたビックリマーク


木とか卓球とか、色々-PC

LenovoのタブレットPCです(。・ω・)ノ゙


商品券で半分以上払えたのでかなり安く買えました( ´艸`)


ノートより小さくて軽いのであちこち持ち運びできます音譜


タブレットは初めて使うので色々いじくり回しています。


が、ネットの接続方法がイマイチ分からないあせる


無線LAN付いているし、家の中でなら使えるはずなのにな~


もう少し頑張ってみます。


それにしても、新しい物に触れるってやっぱり楽しいですねにひひ



では、今週もよろしくお願いします(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね