削ってます♪ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは(・∀・)ノ


暖かかった日が続いていましたが、今日は少し気温低めでした雪


明日は雨のようで、寒くなりそうなので風邪を引かないようにしたいですね!


そういえば、庭に地面が盛り上がった場所が数ヶ所出来ていたのですが、モグラでしょうか?モグラ


彼らはこの時期でも動き回っているのか気になりますあせる



話は変わりまして、新作についてですが、一つは今日から塗装に入ったので来週中には完成しそうですにひひ


もう一つの作品もサンプルを今削っているので、明日には削りあがりをアップしたいと思っています。


今日から塗りに入ったほうはちょっとした事情で今月の下旬のアップになると思います(。-人-。)


あっ、今作っているのはどっちもペンダントトップなのですが、ピアスも頑張ってデザインしていますよビックリマーク


そちらも4月までに出せるように気合で頑張ります(`・ω・´)ゞ


木とか卓球とか、色々-三角


あまりに短い日記だったので、作品の写真もアップしますにひひ


さらっと撮ったゆえに若干雑なので、後日きちんと撮り直して紹介します。


イヌツゲとモッコクの寄木で作った物です。


薄手の三角形のトップです目


バチカンが付いていますが、2つずつあるのでピアス金具に取り替えてピアスにしても良さそうですニコニコ


モッコクをニガキにしたバージョンもあったのですが、撮り直したときに紹介しますねグッド!



では、今日も一日お疲れ様でした(。・ω・)ノ゙


ペタしてね    読者登録してね