出番なし>< | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・ω・)ノ


午前中の雨が止んでグングン気温が上がってくれて気持ちの良い陽気の埼玉です晴れ


梅のつぼみも膨らんできてそろそろ咲きそうです紅梅


梅の咲き始めの頃の香りがすると春って感じになります♪



さて、今日は今回のチャリティーでは出品しない色違いのウイングをアップしますはね


木とか卓球とか、色々-梅とモッコク

梅とモッコクで作ったウイングです。


この二つを入れてしまうと並べたときに全体の色が濃くなりすぎてしまうので今回は出番無しにしました。


梅の材には黒い筋が入るのが特徴で、このウイングでもその筋が見えると思います(・ω・)b


色はオーソッドクスな茶色です。


今回はサンプルとしてヒヤシンスカラーのスワロが入っています。


モッコクのウイングは散々記事にしていますが、ようやく仕上がりました。


自然の赤みがきれいです。


木材だとあまり見ない色なので、面白いです( ̄ー☆


ストーンはアクアマリンカラーのスワロが入っています。


ベースが濃いのですが、淡い色も意外と映えるのでビックリでした。


6種類の木材でウイングは試したのですが、これからもっと色を増やしていくつもりですので、新色が出来たらアップしようと思いますにひひ


木とか卓球とか、色々-型

これはおまけで新作の型紙です。


ってこれじゃあまだ何が出来るのかさっぱりですがあせる


もう一点型紙を作ったのですが、こちらは見ると一発で分かってしまうものなので、サンプルが出来てからのお楽しみで( ´艸`)


最低でもどちらかのブランクを今週中にアップできるように頑張ります(`・ω・´)ゞ



では、今日は練習なので紫悦を試してこようと思います(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね