チャリティー出品作品 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~| 壁 |д・)


一週間の一発目が雨だと出鼻をくじかれるようでテンションが下がってしまいますね><


今は止んで月が雲間からほんのりと見えますが、明日もまた雨みたいですね雨


天気予報が外れて晴れますように(。-人-。)



さて、今日は3月11日から一週間、銀工房 ZEPPELINさんで開催されるチャリティーイベントに出品した作品をアップします。


出品したのはEarth to Sky で、4点それぞれ違う木で製作しましたはね


今日はそのうちの2点をアップします。


木とか卓球とか、色々-表


ケヤキのType ZとイヌツゲのType ICです。


ICはイヌツゲの学名のIlex Crenataからとりました目


ケヤキにはカプリブルー、イヌツゲにはローズカラーのスワロをセットしてあります。


また、向きを逆にして対になるようにデザインしてありますニコニコ


ケヤキの茶色はもう少し明るくなるかなって思っていたのですが、塗装したら思ったよりも色が濃くなりました。


イヌツゲは真っ白できれいですにひひ


白くてどの色も合ったのですが、カプリが濃い目の青だったので、対になるように濃い目のピンクを合わせました。


木とか卓球とか、色々-裏

裏側です。


焼き印でアトリエ・テンダーウッドのロゴの「T.W.双葉」と捺してあります(・ω・)b


ケヤキは裏に繊維の粗い部分が入ってしまっていますが、使う分には問題はありませんし、自然の素材ならではのものだと思って頂けたらと思っています目


また、木なのでとっても軽く出来ているので、出来ることなら実際に手にとって軽さを感じていただけたらと思います。


チェーンは45cmの細めのチェーンを付けているので、男女問わず使っていただけるはずですにひひ



震災からあっという間に一年です。


未だに苦難を強いられている人たちが多くいる中で作り手として、少しでも復興に貢献できたらと思い今回のチャリティーイベントに参加させていただくことにしました。


少しでも自分の作品が足しになればと思います(。-人-。)



では、今日も一日お疲れ様でした(^O^)/


寒くなったり暖かくなったりと寒暖の差が大きいので、風邪には気を付けて下さいね(。・ω・)ノ゙


ペタしてね    読者登録してね