のんびりと過ごせました♪ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・∀・)/


ようやく作品も仕上がって明日郵送出来るので、今日はのんびりと過ごしちゃいましたニコニコ


イベントに自分の作品を出すのが初めてなのでドキドキですが、チャリティーイベントに少しでも貢献できたら良いなって思っています。


作品はまた後日アップしようと思います。



そんなわけで一段落したので、今週中に一つは新作を削り上げようと思っていますグッド!


とはいってもまだ細かいデザインが決まっていないのですがあせる


とりあえず春っぽい寄木の作品をやろうと考えています。


恐らくピアスかペンダントトップになると思いますにひひ



もう一つ、卓球関係なのですが、4月に大会に出ることがほぼ決まりました卓球


数年ぶりの大会ですチョキ


まだ結構時間があるのですが、ダブルスの団体戦なので足を引っ張らないように今からしっかりと練習しておこうと思います(`・ω・´)ゞ


スペアのラケットもしっかりとラバーを決めて準備しておこうと思いますビックリマーク


木とか卓球とか、色々-紫悦


では、今週もよろしくおねがいします(^-^)/


ペタしてね    読者登録してね