出来た~! | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは~(・ω・)ノ


今日は暖かかったですね~晴れ


我が家のおばあちゃんワンコはいびきをかいて気持ち良さそうに眠っていましたわんわん


こんな感じで少しずつ暖かい日が増えていって春になっていくんだな~って実感しましたにひひ



さて、本日ようやくチャリティーイベントに出品する作品が完成しました(*´Д`)=з


私はアトリエ・テンダーウッドとして出品をさせて頂きます。


出品作品はウッドウイングのEarth to Skyですはね


一応、ペアになるように向きを2種類用意して、4点4種類の木材で作り上げました。


自然の木材の色と質感を感じてもらえるような作品になっていると思いますにひひ



作り手として、わずかでも震災の復興に役に立てたらと思い、頑張って作りました。


木とか卓球とか、色々


木とか卓球とか、色々

3月11日から銀工房ZEPPELINさんにて開催されますので、是非チェックしてみてくださいビックリマーク



では、素敵な週末をお過ごし下さい(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね