ピックがたくさん | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは(・∀・)ノ


晴れてくれたけど風が冷たいですね雪


乾燥もしているので風邪やインフルには気を付けたいですねビックリマーク



今日は寄木のギターピックトップがたくさん出てきたのでアップしようと思います。


木とか卓球とか、色々-Pickいっぱい

色んな石の配置や色の組み合わせを試したサンプルです目


サンプルなので割と好き勝手に色を合わせたりしています( ´艸`)


木とか卓球とか、色々-アップ1

木とか卓球とか、色々-アップ2

寄ってみました~


小粒のスワロをたくさん付けてみたり配置を変えてみたりもしています。


個人的にはモッコクが色が濃いのでどんな色を合わせようか悩みました(;´▽`A``(今も悩み中ですが)


イヌツゲは木っぽさは薄いですが白いので木でもスワロでも何でも使えてオールマイティーな木ですねニコニコ


イヌツゲをメインにしてスワロはオーロラや淡い色を使えば春っぽくて良さそうだな~なんて思いましたにひひ


モッコクをカリンにするともう少し柔らかい印象になりそうです。


眺めていたら色々思いついたので、一段落したら新しいピックトップをデザインしようと思います♪



では、今日もあと半日なので頑張りましょう(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね