浅草橋でお買い物♪ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・ω・)/


曇りで寒いですね~雪


天気予報で晴れるって言ってたじゃないかって感じですヽ(`Д´)ノ


浅草橋にいたときは雪がチラついていたし、寒いのなんの雪


この気温だとさすがに屋外で塗装が出来ないので作業がはかどらないですあせる


明日は太陽が出てくれると良いですね(。-人-。)



さて、今日は浅草橋へお買い物へ行ってきました走る人


天然石やアクセサリーパーツなど、色々なお店を見て回れたので楽しかったですニコニコ


木とか卓球とか、色々-戦利品

戦利品です(。・ω・)ノ゙


アメブロで書かれている方がいて気になっていた、La mia pietraさんへも行ってきましたビックリマーク


探していたカイヤナイトも手に入ったし、他にもアクセに使えそうな大きさの上質なビーズも手に入りました( ´艸`)


店長さんのお話も面白かったし、ワイヤーワークも見せていただき、楽しい時間を過ごせました音譜


時間が出来たらまたお邪魔したいです。



帰りは秋葉原から上野まで歩いたのですが、秋葉原でもう一つ用事をこなしてきましたb


木とか卓球とか、色々-アシのベストです^^

ACIDMANのベストです(°∀°)b


タワーレコードで取り置きしてもらっていたものを受け取ってきました。


浅草橋へ行った帰りに寄れるので秋葉原のタワレコで予約をしておいたんですにひひ


DVDとCDが入っているのですごい楽しみです( ´艸`)


秋葉原は独特な雰囲気がありますね。


ちょこっと遊びに行くくらいなら良いのかもしれませんが、ずっといるとクタクタになってしまいそうな場所でしたあせる


あっ、駅前でアイドルっぽい格好の女の子が写真撮影をしていましたが、あれは何だったんだろう^^;




今日は歩き回って足が棒なので早めに寝て体を休めようと思います(*´Д`)=з


では、今日も一日お疲れ様でした(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね