雨ですねぇ | BOYNEXTDOORとその他

BOYNEXTDOORとその他

リウペンONEDOORです。
思ったことも書きます。



雨は好きなんですけど出かけようと思ってる日の雨は苦手ですよねぇ。
休み入ったんで今日ボイネクPARCO行こうかなとしてたのですがこの雨…。ここからまたひどくなるんでしょ?
帰りのことを考えたらちょっとねぇ。
今日はけっこう空いてるんですよね。13時過ぎからポロポロと枠があって。
ボネクも明日のリスニングパーティー(ってなにそれって思ったけど笑)用に出国したしもしかしたら今日PARCOくるかもなぁとか思ったり。
←昼過ぎ着くからそのあととか最終時間とか?
休み確定じゃない可能性あるからギリギリで確定したとこ見てたけど予約枠合わないし。

てかちょっと落ちてて。
ショケ外れたからかな。けっこう入れたつもりだったから大きい。みんないくら積んでるんだろ。わりと当たってるひとの声が大きいからよけい病む。
こういうのの積み重ねで卒業していくんだよなぁってまだ1年しか経ってないとこにこの気持ち。
娘と一緒にPOW追おうかしら笑←会えるよって誘惑される。チャンスが多いほうがいいなぁとか考えだしたら終わりよねぇ。

家事も雨だと気分が上がらなくてなにもしたくなくなるし当然さんぽも行けないからふさぎこんじゃう。
雨は夜降ったらいいのになぁ。