INSPIRE TOKYO 2024 その1 | BOYNEXTDOORとその他

BOYNEXTDOORとその他

リウペンONEDOORです。
思ったことも書きます。



幸せです✨

いや、ショケ落選がほんとに響いていて←しつこい笑
インスパイアもちょっとテンション下がってたんですよね行くのに。


……行ってよかったああああ!!!
会えてよかった声聞けてよかった見れて吐血歌パフォ最高。
わたし会いたかったんですねほんとに笑
こんなに会いたかったのかと終わってからしみじみ。

席も良席でした。アリーナでブロック的に前の方のドセン。
たいがい端っこが多かったのでど真ん中はよいですね!

タイムテーブルがなかったのでいつ出てくるかドキドキでした。
15時台に【音楽の日】にも出るからもしや中継?
録画済み?いやあれ生だったような…?ってなってたし。

トップのNOAさんかっこよかったですよ。あとで調べたらもともとYG練習生。(しかも日本人初だそうで)ダンスも歌もルックスも韓国っぽいと思ってたらそうなんだーってなりました。のど大丈夫かな?お大事にです。

超特急さんすごかったです!ツインボーカル(バックボーカルって言い方初めて聞きましたよ笑)
のお二人歌めちゃめちゃうまいんですね!
わたしはグレーのスーツっぽい金髪な方の声のほうが好みでした。ダンスもかっこいいしキレよいし、アクロバットやった赤い服の金髪さんが好きです。
↑号車不明ですみません。
MCもおもしろかったし合同コンのお見本みたいでしたよ。

3番手owvさんもかっこよかったですが4番手日向坂さん!本人たちもとてもかわいいんですけどわたし、ここのファンのファンになりそうです。
日向坂さんのファンは『おひさま』と言うのだそうですが、その名のとおりあたたかさそうなかんじで応援は力強く並々ならぬ愛を感じました。

日向坂さんってたしか1週間前?に出演決まったような気がしてるんですが…
席はほぼ3階スタンド確定の一般でチケ代12000円…。しかも他メンツ男グルでアウエイ確定。
お金だけの問題じゃないとか言うけど相当な愛がなければ参加困難案件じゃない?
なのに3階に固まって最初からいて(タイムテーブルないから仕方なくかもだけど笑)日向坂さん出るまで他グルにもペンラバリバリ振ってノッてくれて。
わあ…いいペンだなぁ…これは日向坂さんってとても素敵なアイドルなんだろうなぁとわくわくしましたよ。ペンは鏡だと思ってますのでね!

というわけで。なんとボネクドトリだったわけですよ!
15時スタートで中継ないのは察してじゃああっち終わって17時台?3番手はギリ…ならば4番手かしら?と←トリ日向坂さんかなーって思ってて。
owvさん終わりで男性陣がアリーナに突っ込んでいくのを見て(←座席権利?)
あれ?次日向坂さんだ…じゃあトリ!!ってなってドキドキドキ。
日向坂さん思ったより早く終わってしまって、あれ?けっこう時間もらってるのでは…?ってさらにドキドキドキ。

そしてワネノリ…出てきた瞬間…
悲鳴あげながら泣きそうになってたような…?
リウくんかっこよすぎて記憶あるんですけど飛んでますね。一瞬掛け声ふっ飛びましたが2列後ろくらいに掛け声リーダーいらっしゃったおかげで正気を取り戻せました。本当にありがとうございますあなたたちのおかげであやふや部分も乗り越えられましたよ!

長いので続く。