ボネクドドショ1位おめでとう! | BOYNEXTDOORとその他

BOYNEXTDOORとその他

リウペンONEDOORです。
思ったことも書きます。




とりあえずドショ1位キラキラ
おめでとうございます!
とれるとおもっていたけど万が一もあるからドキドキしていましたが。
よかったー爆笑爆笑


これリアタイしていたのですが。
KCONのDOPEと出番が被ってしまって。
ドショは戻せるし最悪すぐ上がるからとKCON優先で見てたんですよ。
なのでステージ自体は追っかけで見て、でもアンコールステージは発表からしっかり見れました!
よかったようおめでとうおねがい
まだ泣かないね?これからだよ!


そしてありがとうKCON!
DOPEあげてくれました!!
衣装もかっこいいんですよねこれ。
パート割がぴったりで。テサンよく出たね、グクも一番高いって言ってなかったっけ?すごいなー。