今度は、大学時代の親友が遊びにきてくれてて、
 
土曜日に来たばかりなのに、今日もう帰ってしまうぐすん
さみしいなぁ
 
凝縮した4日間はまた書きます♡
 
 
 
ちなみに、ハイボールを私に合わせて飲んでくれていたので
もう数年は飲みたくない
と、言っていますねー
 
 
 
🍫~♡
 
先日先輩にもらった高級チョコ

 

5000円くらいするっぽいアセアセ

とっても美味しかったです

 

ありがとう先輩✨️✨️✨️✨️✨️

 

 

 

最近、われわれ

晩酌にウイスキー&チョコにハマっていて (え、ダイエットは?ぶー

 

 

先日購入したチョコ

 

 

 

オープン✨️

 

こんな感じでしたラブ

これで1800円くらいです。

 

どれもとても美味しかったです♡

 

 

また絶対買います

 

 

 

 

晩酌風景

 

というか、もう色々ツマミもあって、

そりゃ太るよという感じ。

 

 

 

チョコの詰め合わせ

 

これもRRチョコレートで購入したもの、

たしか、1500円くらい

 

これもおすすめですが、ボンボンチョコの9個のセットの方がお得感あるかも。

 

 

 

 

DEWAR'S 21年

 

これまた、、高級品

いただきもの。

 

 

すごく高いです

 

酔っ払った同期が、ノリで買ってくれました笑

 

 

でも、さすがに高すぎなので、、

今度何かお返ししよっと・・

 

 

 

晩酌タイム✨️

うふふバカラのグラスで

 

 

 

 

 

美しい✨️

 
これは自分で購入。
先日行った銀座三越で。
 
 
 
 
数回使って、
お手伝いさんが割ってしまいましたえーん
 
 
 
めちゃくちゃ良い子だし、わざとじゃないので
もちろん怒りませんでした。

 

 

でも悲しすぎるえーんえーんえーん

 

 

ナハトマンに戻るしか無いzzz

 

 

 

 

🥃~。

 

 

 

良い一日を♡