先週土曜日、初体験のアートメイク(眉毛)@ジャカルタに行ってまいりました。









自分のことは石橋を叩いて渡るタイプじゃないので

ノリで行ってみましたが、

 

 

出来上がりがイモトみたいになりましたえーん







サロンでブチギレ、



家に帰ってから、

彼に八つ当たりしながら、

 

 

 

マジでイモトで

彼も大爆笑



喜怒哀楽の感情が入り乱れ、

久々に泣き笑いして呼吸困難になりそうでした

 

 

 

レポートはまた別の機会に書きます🙏

 

 

 

 

 

 

この眉毛のままでは会社にも行けないと思い、

8年くらい通っているジャカルタの美容院に緊急駆け込み、前髪を作ってもらいました。







ashta mall にある、nobuという美容院です。

それにしても、このモールのスペル・発音、ややこしくないですか?ねー







いつも思い通りにしてくれる、最高美容院。

私の廻りの仕上がりにうるさそうな笑、日本人もたくさん通っています。










からの~

お決まりの、週末昼ビー🍺 @韓国料理やさん

image

 

cheongdam garden 

 

上司が住むように通ってるらしい、韓国料理屋さんで



最近私も休日の昼に行く機会が増えました、

何を頼んでもとっても美味しいです。

 

 

 

韓国料理屋さんお決まりの➿️

 

全て美味しいです。

二回転しました

 

 

 

 

これこれこれ~~~♡

私は、ここでは、蒸し餃子が今のところ一番のお気に入り。

確か900円くらい。

この日もこれを食べたくていきました。



牛の甘い脂がじゅわっと、

でも重くなくて、ぱくぱく永遠に食べられます。

 

 

 

スンドゥブチゲ

 

大好き♡



流石に2人では食べきれず、ブンクスに。(持ち帰り)


 

ビール大2本、↑のメーニューと、プルコギを頼んで

約1万円でした。

 

 

 

セノパティをプラプラ歩きながら

あ、チョコレート屋さんだー

 

RR CHOCORATE 

https://maps.app.goo.gl/iMgxc39nEiBVQyna9

 

 

ちょっと調べたら、インドネシアの女性アーティストが経営しているっぽい
インドネシアの会社なんですね
すばらしい。
出来がいいので、外国資本かと思っていたわ。





最近、ウイスキーとチョコを合わせるのにハマっていて♡



ふらり入店。

 

へ~店内広い




広々おしゃれな店内で、

ディスプレイも見やすかったです。

 

 

ケーキも美味しそう♡

 

 

瓶にいっぱい詰めて1500円くらいのシステム。

 

お手頃に感じました♡

 

 

 

2階のエリアは少しハイゾーン🍫

 

 

きれい、宝石みたい

 

 

 

 

9つで1800円しないくらい。




安くないですか?

Venchiとかこの倍くらいするイメージで、自分ではぜったい買えない

 

 

 

るんるん♫

 

🍫♡





そんな呑気な土曜日~。







♡♡♡