風が心地よい5月の週末*࿐ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




そうそう、、雨がやってくる 

数日前のことなんだけど


とても爽やかな風に誘われ

ちょっと、そこまでー。って、ね



美味しいご飯を頂いてから

テラスに出て、ふぅ、一休み




今日は

マルシェが 開かれてるみたいだね


新鮮なお野菜や果物

あ、山形のさくらんぼもある〜。


こんな少しで、お高ーい 笑




これが欲しかったのー。笑


今月、日本橋に

出展していることを 偶然知ったの


間に合ったみたい

ひとつひとつ、手作りで可愛いんだ♡



そこで、ちょうど制作中だった 

クリエーターさんと お話ししながら


どうしてこの大きさだった?とか、ね

いろんな お話が聞けました(*´∨`*)




小さな小さな文鳥を、気持ちは

ギュッと抱っこしたいけれど

それは出来ないから、、潰れてしまうでしょ?


だけど、やっぱり可愛くて 愛しくて

ギュッとしたい気持ちが溢れたから

抱っこ出来る文鳥を♡ の想いで

作ったんだってー。


抱っこしたい願望がある人には 

ピッタリです!笑   ウププ笑(*´艸`)




このお写真は

クリエーターさん本人の愛鳥で

大きさ比較のために、撮影協力 笑


↓↓↓


桜文鳥の男の子

名前は、ヒナちゃんて言うんだって◡̈⃝


文鳥って、生後4カ月くらいまでは

はっきりした性別がわからないので

赤ちゃんのときに、名前を付けるのが 

難しいものなんですヨ


シルバー文鳥さんは、売り切れでした 笑

次の、日本橋への出展は 12月だそうです




アイス抹茶ラテ༅͙̥̇⁺


お砂糖無しが好きなので

スッキリした美味しさです


あっというまに、もうカップがw

夕陽に照らされる 時間だワァ 笑




ライオンちゃんの後ろ

もう、灯りがつく時間なのね



けれど、この時間になっても

こんなに気持ちの良い風が 吹いてるから


なんだか、、意味もなく

勿体ない気がしちゃったよ


夜はゆっくり過ぎて欲しいナァ




テクテク テクテク 歩いていたら

東京ミッドタウン八重洲の前に出たヨ


まだ、中を見たことなかったので入ってみた




ここは、5階の屋上テラス
カップルがたくさん 笑




気がつけば

空にはもう、お月さま♡



そろそろ帰ろうか、ね




連れて帰ってきたコ♡




今日からギュッ♡だよ


一緒に寝て、ね、お願い♡ 笑

嫌とは言わせないんだけど 笑笑


この顔w




いいね、いいねの再度押し

過去記事への足跡

フォロー、メッセージを

ありがとうございましたꕤ*.゚



えーと、ね。

変わらないでいてくれて、、ありがとね♡


いつも ありがとォ♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




須田景凪 - メロウ




iPhoneから送信