なとり- Overdose 10月始まり | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




10月ですねー。

早いもので、もう少しで
良いお年を〜だものね!笑



このあいだ、皆さんのブログで
金木犀を見かけるナァ、と思っていたら

あれよあれよと、あっという間に
ウチのマンションの周りも
金木犀の香りに 包まれていたんです


また夜は夜で、湿った夜風にのって
その香りが、鼻をくすぐるからさ

『 もっと吸い込みたいナァ、、
鼻の穴が2個では 足りないよね 』
と、言ったら

夫に「 その感想よw 」  と笑われ

ま、詩人になるわけではないので
そこは別にいいんですがー。




昨日の朝は、ね、日の出前に
一人起き出して、ウォーキングに行ったの

んで、帰って来てからシャワーして

朝食を食べながら、朝の情報番組で
ミサイルのことを知り、、

早朝ウォーキングしてきたことと
ミサイルのことを
まだ、通勤途中であろう 彼に
LINEをしたわけですよ



んで、彼の返事が、コレ(*´艸`)




ちょw  これもう
幼児用のカルタだから!笑

「 さんぽ いいね 」

えーと、さ、、さ、、、と、
あった〜!『さ 』

「 ミサイル こわいね 」

えー、み、み、、み、、、と、
あった〜! 『 み 』

鼻の穴が2個の感想の人を
鼻で笑ったら、全然ダメな人の感想です 笑



昨日あたりから、どうやら
金木犀の香りのピークも 過ぎたようで、、

私たちの ロマンチックな関係も
とっくの昔に 過ぎてるみたいですナ 笑



皆さま、10月もマイペースで
どうぞヨロシク お願いします!

いいね、いいねの再度押し
フォロー、メッセージなど
いつも ありがとうございます♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日の音楽はコチラです
Overdose  最近よく耳にします♪

なとり - Overdose




iPhoneから送信