Weezer・a-ha・ひろしま美術館 | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




今日は
Weezer(ウィーザー) から始まって

Finn Wolfhard(フィン・ヴォルフハルト)
Calpurnia(カルプルニア)
a-ha(アーハ)まで、さらっとー。



今日、ご紹介するのは コチラ

Weezer(ウィーザー)が制作した
アーハ “Take On Me”カバーのMVです

ウィーザーは、アメリカ合衆国出身の

オルタナティヴ・ロックバンドです



同ビデオには

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』や

『IT/イット "それ"が見えたら、終わり。』

などに出演する


俳優のフィン・ヴォルフハルトくん率いる

4人組バンド、カルプルニアが出演しています


  こちらが

    フィン・ヴォルフハルトくん

    フィン・ウルフハード、の表示もある



Netflixの人気番組だった

『ストレンジャー・シングス 未知の世界』で

マイケル・ウィーラー役を演じブレイクした

カナダ出身、現在19歳の若手俳優

フィン・ヴォルフハルト


人気が出てた当時は

15歳くらいだったかな


彼が率いる4人組バンド、カルプルニアは

2年間のバンド活動を終え、、

残念ながら解散しています




見た目も髪型も、全然違うのに、、

どことなく?

モートンの雰囲気があるのが 不思議ですよ


Weezer - Take On Me (Official Video)




そしてこちらが

言わずと知れた元祖ですが、載せます(*´∨`*)


a-ha - Take On Me (Official Video) 





皆さま、いつもこちらにも 

ありがとうございます♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


現在、色んなことに余裕がなくて

いいね消してますが

誰が来てくれているのかが 分からないため

月末に、また少し開けるつもりでおります


メッセージも閉じてる理由は

結局は、体調のことが一番なのです

ですが残念ながら

全く別の、他の理由もあるんです


なかなか記事で、皆さんにそれを

発表する形では 書けないこともありー。


たまたま メッセージを開けてる時間帯に

お話をして下さった ブロ友さん達へ♡

いつも お手数おかけしてて 申し訳ないです!

お心遣い頂き、ありがとうございました♡



なので皆さま、そこら辺は お気になさらずに

それぞれの、ブログライフを、ね♡

私はゆっくり、皆さんのところを

パラパラと読むのを 楽しんでいます(*´∨`*)




とは言っても(´;ω;`) 

この世の中での、、いま、ですよ


暴君の好き放題には、憤りなんて言葉では 

言い表せないことばかりが続いています


皆さんきっと、自分に出来ることは何?

と、考えるのでしょうね


私も僅かながらの、募金をしました

しないよりいいかな、、くらいの

わずかな金額しか、私には出来ません


自分の今日を、まず 一生懸命に生きるのが

精一杯という方もいらっしゃいます

どうぞ日々、色んな想いがおありでしょうが


一日一日を悔いなく、頑張って生きて下さい




このあいだ、、

ウチのような小さな会社に 何が出来るの!

と、悔しがっていたら


ちょww 小さな会社で悪かったわねー!

と、満面の笑みで、女社長がそこに居て 笑


彼女が、会社として少しまとまった金額を

大使館宛に 振り込んでいる事も知っています

震災のときも、彼女はいつもそうなのです

彼女のそういうところも、、大好きです


ですが、、ウチらの給料に 絶対影響あるよね?

なにせ、ちっちゃな会社だもん

ね?あるよね?

とは、聞けませんでしたナァ 笑




数日前ー。

彼は出張で、広島へ行きました


昨日は、静岡の清水に出張ですし

先日は、大阪の武庫之荘と門戸

ほんと、あちこちと多いです



広島の皆さま◡̈*

とってもいい美術館だった!と

言っておりましたので

ありがとうございます♡(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧"




ひろしま美術館

私も行ってみた〜い! いいナァ♡ 笑


写真を数枚、撮って来てくれて

その日の遅い帰宅後、そこから深夜すぎまで


久しぶりに、美術館の図録を

あーだこーだ言いながら 

二人で 眺めていました(❁´3`❁)


『 荻須高徳展 』が 開催されてたようで!

思いがけず間に合って 

ラッキーだったね、と 笑(*´艸`*)




失礼して、こちらでお礼を*࿐

yocchiさん◡̈♡

前記事のリンク、ありがとうございました!


OBUの名前の由来、もっとカッコ良いモノに

すれば良かったのですが 笑(*´艸`*)

カッコいいものよりも、可愛いモノが

いつも私の中で、断然強いんです(*´罒`*)

yocchiさんも 

お文具さんファンですもんね♡ 笑(  >艸<)



✼••┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈••✼



本日も、ここまで 読んで下さり

ありがとうございました◡̈⃝


また、フォローも

ありがとうございました!


ではでは、またです♡

いつも ありがとうございます。:°ஐ




iPhoneから送信