20数年ぶりの再会 | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




太平洋の海*࿐
週末は 福島におりました

いわきのお天気は 曇りでしたが
土曜日はまだ、そんなに寒くもなく

日曜日から、急に寒くなりましたね



コチラに帰ってきたら
季節が完全に 変わってましたね^_^;

ほぇ〜 寒いねッ!笑



ちょうど一年前の秋に 
言ってたこと

20数年ぶりに
友人に、会うことが出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

↓↓↓







今回、とあるきっかけが なければ
きっと もっと ずっと

会えなかったかもしれない

そう思うと、、嬉しかった
思いがけないことも あるんだナァ、って


別れるときは、やっぱりハグ!
ギュッと、ハグ!

そしたら、、泣かれて泣かれて、、
んもォ
泣かれると、ワタシも泣くんだから

すぐに目が、土偶なんだってば

いい匂いって、多分 柔軟剤ですヨ 笑

ありがとうの気持ち
余韻が、ずっとずっと 残ってた。:°ஐ





いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー

まだお伺いが、出来てませんが

いつも こちらにも
ありがとうございます♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

皆さんは、どんな週末でしたか*࿐



変わった水族館にも 行けたので
また今度、載せようかナァと思います

お付き合い下さると 嬉しいです◡̈⃝
ではでは また。:°ஐ



iPhoneから送信