Natsu no nagori *࿐ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




皆さま こんばんは◡̈❤︎

せっかくコチラに、いいねを頂いているのに
伺えてないんです、申し訳ないです!


どこから 伺えばいいのやら(*´∨`*)
ってくらい、ね
読みたいブログが 沢山あってですね 笑

皆さまの、全部の記事は 
読めないかも しれませんが^_^;

ゆっくりと、まずは
いいね欄から 辿らせて貰います、ね♡

週末になんとか、ブログ巡りが
できたらな〜とは、思ってるんですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





いいねも、いいねの再度押しも
過去記事への足跡も
フォローも、メッセージも嬉しいです♡
ありがとうございます!


あ、勿論、いいねの再度押しをしたら
何かの催促?と
思われるからしないのヨ?という
ブロ友さん達をも 分かってますので 大丈夫♡

図々しいのでw   何かの催促?とは
思ってないですから、大丈夫!笑(*´艸`*)


前記事の報告に、安心したね!と
過去記事に 連続いいねをしてくれる
ブロ友さんのことも 分かってます♡(  >艸<)





それなのに、それなのに、、
なかなかね
コチラが押せる、いいねの個数に
限りがあることも、関係はあるんですが

ブログ巡りが 出来る時間も
以前よりは 減ってきました



最近、よく寝落ちするんですよ 

んで、コチラからの再度押しも 
また出来なかったりするのですが

そんなのいいんだよ、貰いっぱなしでw
と 言ってくれる 
アナタのことも 分かってます♡
いつも ありがとです♡(  >艸<)





前記事の、大切な人は
なんとか、、ね

これからまた、いろんな意味で
最初の一歩を、踏み出すこととなります

今は ひとつ一つ、出来ることを 灯りにして
私もまた、希望を持ち続けたいと 思います


ほんとに、ね
彼女が 生きてくれたことだけで、奇跡です

道のりは長くとも、歩いてゆく道が
あるのなら、、ずっと寄り添いたいです

私の態度は、以前と 何も変わらないので
腫れ物に触るような感じでは ないのだけれど

それでも、こちらが思う以上に
元から優しくて、気遣いの人なので

今はもっと、私の方が心を配り、彼女本位で
楽に 居て貰えるようにしないと ダメなのに
と 反省することもあるんです


とにかく私は 
彼女が 好きなんだねー。

ときどき思わず、ギュッと強く
ハグしてしまいそうになるので 笑

もっとそっと、、だった!と 
思うわけでして 笑

マァ、でもさ、彼女は 海外が長かったから
ハグは、彼女の日常なのですよ

勿論、、そういう気持ち!
ってことね 笑





人間の身体って、不思議なんです

身体が 思うようにならず
しんどいことや、つらいことって

経験されてる皆さん
アメブロにも、沢山いらっしゃいます


過去にそうだった、という方も
今現在そうだよ、という方も
ご家族や 大切な人が、そうだよという方も、ね

本人も 分からない
医者も わからないのに

説明のつかない
奇跡が、おこることもあるんです





本人の気持ちが 
そうさせるのでしょうか

周りの人達の 気持ちが 
プラスに 作用することも

このあいだの、オリンピックの応援を見てても
同じことだとわかります

通じるんだな、って
快方に向かうこと、あるんですよね


足りないモノを補う、細胞的な能力が
備わっていることも
今回の パラリンピックを見てても 感じます

勿論、そうとうな努力が
必要だとも思いますが、それでも、ね

まだまだ 治る奇跡が 潜んでいる
人間の身体は、宇宙だとも思えるのです

希望は、誰かに 与えられる
その きっかけは、あったとしても、、

自分が 自分のために
持つべくして 持つものだ、と そう感じます





私信です*࿐
𓅪スイくん◡̈*

記事にて、ありがとね。:°ஐ
私のことまで、、ありがと!

相変わらず、絵が上手だナァ٩( ´◡` )۶


本人のLINEにね
記事のサイトを 貼らせて貰ったから!
感激して 泣いてたヨォ

たぶん彼女も、残念ながら、、目が腫れて
土偶になってることと 思います 笑





しかし今日も 
めちゃ 暑かったですね!

皆さんは 大丈夫ですか?

体調崩してる ブロ友さんも 多いですから
涼しいお部屋で、養生して下さい、ね♡


ブロ友さん達と、ブロ友さんの 大切な人達が 
快方に向かいますように⿻*.·
心も元気に なりますように*࿐



いつも コチラにも
ありがとうございます◡̈❤︎

穏やかな週末を、お過ごし下さい*࿐
皆さまに 感謝です♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



iPhoneから送信