Gorgon City | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




皆さん、ちと、お久しぶりです
お元気でしょうかー。


以前も そうだったんですが
緊急事態宣言になると、、

他のスタッフは 在宅ワークで
ウチの女社長と 私だけが

動き回ってるという、、
その悲劇ったら、マァ 笑


それでも、以前よりは 
だいぶ マシなのですがね





もう、少し前のことだけれど
やっと撮れたヨォ〜 羽衣ジャスミンꕤ*.゚





もう、この時には
もっさもっさ 咲いてたの〜 笑

あたり一面に
良い香りを 振りまいてて

私以外にも
歩く人が一瞬、その足を止めてたワ 





それから最近は
なぜか、、寒天を食べてます

身体が 欲してるの 笑


抹茶と緑茶の粉を ブレンドして
冷やし固めて作り

それに、金のすりごまと
メープルシロップをかけてー。


なにこの、
シンプルかつ、美味しいやつは 笑

写真撮ったあとにね、ゴマは追加で
この3倍は かけてるから 笑


いらっしゃいませ〜。
茶店 出そうかな◡̈⃝  ←安易なw





今日の音楽は 
Gorgon City です*࿐



Gorgon City - 
Here For You ft. Laura Welsh





なかなか、皆さんのところ
読めなくて、、申し訳ないです

読めるときに、一つか、二つほど
読ませて貰ってますので

いいねが 間に合ってないこともあり
また別日に、読ませて下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー

ありがとうございました⿻*.·


いつも こちらにも
ありがとうございます◡̈❤︎



iPhoneから送信