新緑の季節 早足の予感 | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




昨日今日は
仕事での 移動が多くてねー。

車は助手席に 乗ってるよりも
運転する方が 好きなのです◡̈⃝

ってか、助手席で
寝ないようにする方のが 辛いワ 笑



どこかに座ると、どこでもなんですが
自然と、腕を組んでしまうようなんです

ある意味コレ、、癖かね?


そしてまた、瞬間にして
大体どこでも 寝れるみたいよ 笑


(  ˘ω˘ )スヤァ…
なるんで、、

ちょw 寝てたんか〜い!
と、女社長に言われる ワタシ 笑





新緑の 鮮やかさに
目が眩しくて、、、眠く、、


昨日は、ここね、横浜だったんですよ
お天気が良くて、暑いくらいでした



海がキラキラしてて、眩しくて、、
眠く、、 笑

横浜のブロ友さんたち♡

仕事なのでね、滞在時間は短し!笑
安心してください 笑(●´ω`●)ゞ





昨日ね、夜の帰り道に
羽衣ジャスミンが 濃厚に香っていました

羽衣ジャスミンが 香るのも
今年はやはり、早いような気がします

いつも、ここを通るのが、夜なので
なかなかうまい具合に 写真が撮れなくてね



一昨日も、同じ道を通っているのに
気がつかなかったんだ

昨日の暑さで、一気に、という感じです◡̈⃝




少し遠回りをして、クチナシを見てみました
さすがに、まだでしたが

ここは、通りの両側の植え込みが 
クチナシだという、、贅沢さよ 笑

もうすぐここは、白い大きな花が咲き
むせ返るくらいに 香るのです。:°ஐ

もう、、やだ、大好き♡





大好きついでに、コレ
ドラえもんのエコバッグが 欲しくて

エリクシールの 詰め替えを
買うという、ね 笑




畳んだら、
どこでもドアに おさまった 

可愛いすぎました 笑





ご近所の、大木たちも
気持ちのよい風に 吹かれてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





アメブロ街って、広いけど 狭いでしょう

ご縁あって繋がった、ブロ友さん達です
その中に、今日がお誕生日の方が 3人いらしてね

勿論、私が知ってるだけですが(*´∨`*)
皆さま、おめでとうございます♡


その中の、お一人から
ジャック・ニコルソンも今日なの!

と、教えて貰いました 笑(*≧艸≦)ww

怪優で有名な、ジャックニコルソン
大好きですよ 笑




ではでは 皆さま
今日も一日 お疲れさまです**.°

こちらにも いつも
ありがとうございます◡̈♡

どうぞ
心地よい 夜時間を、ね*࿐




今夜も Nulbarich ///♪*゜

Nulbarich - 
A New Day feat. Phum Viphurit 




iPhoneから送信