雨の日曜日ですね〜。 | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




今日は 全国的に 
広い範囲で、雨のようですねー。

昨日の地震は、皆さま大丈夫でしたか?
今週は、余震に気をつけて下さいね




前記事では、久しぶりに開けた コメント欄に
皆様のお話を頂き、ありがとうございました*࿐
感謝です◡̈⃝





ここ最近ですね、、
ま、しばらく前から、ずっとですが

事情があって、メッセージを 
閉じたままにしております

メッセージでしか、お話できない
ブロ友さん達には、

時に一方通行になり、、申し訳ないです

んー。私もね、、
それには、困ってるところがあって^_^;





コメント欄も、普段は閉じてまして
たまに、開けたりはしてるのですが

また急に、閉じたり、と、、

何が、どうした?
とかではないので 笑

こちらの時間の、都合ですので
お気になさらずに、お願いします◡̈⃝





今日は、この動画を 見てたんですが
妙に 癒されましたー。笑



研ナオコさんの、ご主人が
ホワイトデーに、パフェを作ったんですって

ご主人は、バレンタインには
一欠片のチョコも 貰ってないらしいんですが 笑

お母さん(研ナオコさんのことね)は
パフェが好きだから、、ってことで



んもォォ、、研ナオコさんが、ね
全然 話を聞いてなくて!笑

なんか、それがまた
ウチの母と似ててww

パフェを、ひと口、他の人にあげるときに
自分も、めちゃデカい 口を開けてることw

本人は 果たして
気がついてるのかナァ?笑(  >艸<)


ご主人の、パフェ作りのところは
早送りオッケー!笑  ←えww

後半のね、ナオコさんが、出てきてからが 
ほのぼのとして 面白いんだもの!笑 ←






いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、コメント

ありがとうございました⿻*.·



体調が優れない ブロ友さん
どうぞ お大事にしてくださいね♡

穏やかな、日曜時間を、ね*࿐
いつも ありがとうございます!



iPhoneから送信