ゆるりとした 場所をつくる | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




春らしい日でしたねー。


くしゃみも出たし、涙も出たし
鼻水も出たからさ 笑


どうもやっぱり、アレルギーの面からすると
春の風は、ちと苦手ヨォ

気持ちいいんだけどね〜
どこか 埃っぽいもんナァ




さて、、平日は、基本だけど
私が 夕食を作る 当番なのです(*´艸`*)

パンケーキと 目玉焼きって
朝食みたいだけどね〜 いいのいいのォ 笑




アレッタの オリーブオイル炒め、トマト
ハムエッグ(  ←ハム見えてないけど )

春菊のコンソメスープ ( ピンクペッパー入り )

あとは、、、最近 どハマりしてる
Dianaさんレシピの、サバ缶と玉ねぎのグリル!
彼にも 好評でした(*´艸`*)

チーズたっぷりで
アマニオイルも かけてます◡̈⃝




簡単な夕食だけど、ウチらはいつも
このあとも、、お茶があるんです(*ノε` )σ

二人ともね、帰りが遅かったり
バラバラで すれ違いだったり、と

ちゃんと 何かを話せるのは
一応 週末かな〜。




だから、お互いに、もし平日にも
話しておきたいことがあったら?

共有できる時間が、夕食後に
1時間半とか 2時間とかあるので、、その時に


今日はどうする? 何かある?

何もなければ、、
一緒に、映画かドラマを見る、と

夜の22時半くらいから 映画見ながら
紅茶と、チョコとか、果物とか、ナッツとか 

何かしら 食べてますな^_^;
たまには、和菓子なんかもー。





* ペコママさん◡̈♡
記事にて、ありがとうございました⿻*.·

皆さま方へ(*´∨`*)
ありがとうございました⿻*.·



いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡、フォロー
ありがとうございました⿻*.·




体調が優れない 
ブロ友さん達も 多いですね〜

頑張れるときに、また頑張りましょう◡̈⃝
だから焦らずに、、

気持ちのどこかでは、ゆるゆるとした
ゆとり、、そんな場所を 作ってね。:°ஐ

ん。  私もね 笑


ではでは、いつも こちらにも
ありがとうございます◡̈❤︎



iPhoneから送信