秒針を噛む | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




今日は お先で〜す
と、少し早めに切り上げた

仕事帰りに
髪を切りに 行ったからー。


もちろん 予約を入れているから
遅れるわけにはいかないんだ





今日はカットだけで 
染めなかったから?

あ、もしかして?
自分で 染めるつもりですね?!

と 言われた 
ごめん、笑

担当のコは 嫌がるんだけれどォ
たまにね、自分で 染めてみたいんだもん 笑


しかも カシさん 染めるの、
うまくなってるんだも〜ん

と、口を尖らせてた 笑




そうなの そうなの
一つの色だけでは 染めないから

何色か使うので 
なんだか いい感じになるんだよ 笑(*´艸`*)





飲んでるサプリで
おススメのとか ありますか? 教えて欲しいです

って 言われたので


腸内フローラを整えてるよォ
って言ったら


やっぱ、腸内フローラか!
免疫力も 高くなりますよね?
そういや、カシさん
風邪ひいてるとこ 見たことないんですが?!

と 言われてしまった 笑



どうなんだろ、確かにナァ、、
数年前は 頻繁に風邪引いてたのに

言われて見れば?
風邪ひきにくくなったかもね

そういえば、インフルエンザの人 数人を
連続で看病した時も うつらなかった

ってか
サプリ関係なかったりしてね〜 笑

だって、なんとかは 
風邪ひかない、とか?笑(●´ω`●)ゞ





急に思った!
テーブルに 放っておかれたDM

あれ?

アンジーって こんなに
背中にも 沢山あったっけ? 笑

どんどん 増えてるから〜!







そういえば、今日出先でね
カード型の空気清浄機を オススメされた

首から掛けてるから 
社員証だと思って 見てたら

カード型のコレで
ウィルス対策してます!ってさ

遠赤外線だとか、
イオンのバリアでどうのこうの、とか?
で   ←説明覚えてないのかいw 

自分の 半径2メートル以内は 
守られた空間だとか、、言うんだぜ?(´_`。)  
←なぜ?この顔w 








なんとなく今夜は、、ずとまよ。で 笑



iPhoneから送信