Frequency∗∗∗ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




今日は、関東と関西の気温に
だいぶ 差が出てるそうで、、

関東も 今日は気温高めだけど
明日はまた すごく寒いとか、、


三寒四温の現象は
2月の終わりから 3月にかけて

春先のことになるんでしょうから
春の足音だということなんでしょうね






雑誌で見かけた 
アンサンブルなんだけど

カーディガンの方の 
コーディネート   ↓↓↓





いやいや、こんな人は
こっちでだって 見たことないぞ?!



昭和ではよく、カーディガンを肩にかけて
というのが 見られましたよね〜。

それが近年、結び目をずらして
肩に斜めに掛けて、の図が よく載ってました

それが、、とうとう!
結び目から 肩を抜いちゃってるしぃ

これ なかなか勇気いるね 笑





さて、1週間が 始まりました
市中感染とかね、連日心配ですが

私たちは、マスク 手洗い うがい
個人で出来ることを やるしかないですもんね



それから、えーと。

大丈夫かな〜って
気になってる人達が 沢山いるのですが

私には つくづく、ただ待つってことしか
出来ないものなんだな〜って思うわー。


お互いの周波数が いつもいつも
合っていなくても、または合わせずとも

合うこともあれば、合わないこともあって
それはそれでいいと、そう思えるからなんだけど





本日の音楽は JackLNDN です

彼はロンドン出身で deep house界中心の
音楽プロデューサーです

移動の時間なんかがあれば 
聞いてみてね♡

いつも ありがとう◡̈❤︎
私も そろそろ移動しましょうか、ね





JackLNDN - Frequency




JackLNDN - 
Higher feat. Millie Go Lightly 




iPhoneから送信