A Place Called You ◡̈♡ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




バレンタインデーですね♡

私ごとですが ブログも
今日から 8年目に入りました〜。

やっほい٩( ´◡` )۶ ←
 

んで、これからも変わらず
良い意味で テキトー♡に、ね

ゆるゆるとマイペースが 一番ってことで
ヨロシクお願いしますゥ(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧"






バレンタインデーは、ウチでは もはや
ただの?チョコの祭典なので 笑

夫が仕事先で 頂いたチョコレートも
私も一緒に 美味しく頂くのは勿論

ここ数年は、私が食べたいチョコを買って
彼には、はい!と一旦渡してw

もう開けていい? 一緒に食べよう!
となっているんですナァ

マァ、ね。
そんなもんでしょうよォ、でしょ?(*´∨`*)





んでね!先日
びっくりすることがあってー。

とあるブロガーさんと ばったり
偶然 出会ったんですよ

その方は 以前は
ブログを書いていらしたのですが

今現在はお休み中で、でもず〜っと 
メッセージでは、折に触れて お話させて貰ってて





スタッフと一緒に 本屋さんに居たんですが
ちなみに 写真集のコーナーです 笑

そのスタッフも 以前ブログを書いていたので
たまたまそこで アメブロの話をしてたんですよ

で、カシスという名前で ものすごい早さで
振り向いた方がいらして(*´艸`*)

私もそれにびっくりして
その方を 二度見、三度見?笑


カ、カシスさん?ですか?

あ、、え、、はい、、ん?  

みたいなww




もう、ね、そこからは 
場所を移動して 話したかったけれど 

これからまた、スタッフと一緒に
事務所に 戻るところだったのです

いや〜びっくりしましたヨ♡
世間は広くて 狭いものです

そんなことって あるんですね〜。

めちゃめちゃドキドキした 
ひとときでした(*ノε` )σ





えっと、今月に入ってから 立て続けに
見ることが出来た 美術展があってですね

記事はまだ 書いていないんですが

とりあえずあとで、忘備録としてね
書こうと思っているので(●´ω`●)ゞ

そこらへんまた、お時間あるときにでも
お付き合い下さると 嬉しいです(*´∨`*)



このブログの記事は、順番に日付順に
書いていなかったりするので

日にちが前後したり、以前のことだったり、と
時系列は バラバラなのです(*´σー`)



ではでは皆さま、また!

いつも こちらにも
ありがとうございま〜す(*Ü*)❁*.゚ 


アメブロに出会って以来
A Place Called You って 感じなのかな〜。

皆さん ありがとね!感謝です♡








iPhoneから送信