どうした どおした? | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ







アメブロさん
ここ数日 どうしたん?笑

ちと、焦ったわー。

アメブロあるある〜
ときどきね、ドキドキするッ!

なんか 私やらかしたかな?
って びっくりしちゃうじゃん(*゚Д゚*)






日にちが変わって 真夜中の
1時あたりには 使えるようになったけど 

普通はもう
みんな 寝ちゃう時間だもんねー。

17日(火)の夜になって また






18日の夜も またー。








3日連続ってのもォこれまで
あんまり なかったかもしれない

アメブロさん 頑張れ〜い ٩(๑> ₃ <)۶





日にちが 変わった頃に
友人から メールが届いた


『 今日は ありがとう
    話を聞いてもらって よかったよ

    また、よく考えてみるよ
    受け止めて行くしかないってことだろうから

    そういえば
    いつも クレームブリュレだったけど

    飽きもせず、、
    また クレームブリュレとは 笑 』





そうだね〜
言われてみりゃ 飽きもせず


なぜだろうな、、飽きもせず、に

いいじゃないのォ〜飽きもせず、ってさ
ずっとずっと 飽きもせずゥ(*´∨`*)




今日の曲は 
前記事にも載せた、また!  Jake Miller です



ラッパーの
Jabbar Hakeem との コラボ曲です







iPhoneから送信