溜め息のジンクス⁑ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




明日 出来ることは
あしたでも いいよ


ときには 
自分で決めたルールなんて

やぶっても いいんだから


何にでも 
とらわれ過ぎる、、ことが

良くないだけなんだよ





気持ちが 
そっと ほぐれてゆくように

キミのうしろから
そっと 腕をまわして 

ふう、と 溜め息をつくんだ



溜め息をつくと 
幸せが逃げるなんていう、ジンクス

あれは 
単なる迷信だと 知っているかなァ

人前だと 
周りに 嫌な思いをさせるから

っていう、ただそれだけだ
本当は 身体には とても良いこと




目を閉じて 
大きく息を吐くんだよ

その凝り固まった 気持ちと一緒に
ふう、って 溜め息をついて

ほらね、手離してあげて





この記事は『 feel like that 』
の テーマ分けになります

私以外の 誰かのために⿻*.·




いつも こちらへも
ありがとうございます♡꒰ღ˘◡˘ற꒱   







こちらのMV〜The Weekndの
相手役は、水原希子ちゃんです◡̈



iPhoneから送信