紫陽花の便りから | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




この日の夜は 
考えごとをしたくて 外に出ていた


彼は出張だったし
ウチに居ても 一人なのだから

ウチの中でも 考えごとは 
充分に 出来たんだけれど


それでも何となく 
いや、途中からどうしても

外に出たくなって
夜遅くから ウォーキングをし始めた





走りやすい格好に 着替えて
イヤホンを つけたけれど

考えごとの 妨げになって
結局は外して 空を見てたりして



くちなしの香りが 流れてきて
近寄ってみると 

このあいだは 全然
見つけられなかったのに

蕾が沢山あったよ


私の知らないところでは
ワタシノ シラナイコト は もちろんあって

それが 花の蕾ならば
知って 喜べることだったとして





真夜中に見つけた 
かなり 久しぶりだった更新を

とても びっくりした思いで 
読んでいた

便りがないのは 元気な証拠、、、
そんな言葉を 

勝手に そう思っていた自分が
今夜は 恨めしかった

みんな何かと 
闘ってるときが あるんだ、、、



どうして、なぜ、って
そればっかり、、、

元気になって欲しいと 心から願って
そればかり 頭の中 ぐるぐるしてる



紫陽花の季節だよ 綺麗だね
そこから 見えている??

私も見てるよ

紫陽花は 見ているけれど
キミのこと 考えてたよ





やさぐれたまま さん❁*.゚ 

前記事『 言い忘れと買い忘れ 』の
リブログを ありがとうございました♡



いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡

フォロー、メッセージを
ありがとうございました♡

メッセージは 日により 閉じておりますので
どうぞ お気になさらずに お願いします❁*.゚ 




この記事は『 feel like that 』の
テーマ分けに なりますので

私以外の 誰かのために❁*.゚ 


皆さま どうぞ
健やかな 日曜日を⿻*.·



iPhoneから送信