- Rise & Fall - | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ




どんなときも 一緒だから
だから 安心してね、と

言っているかのように
そっとただ 側に座る




そんな人に
なれたらいいのに

そんなものに 
なれたらいいのに





沢山あるなかの、ひとつ

全部あるなかの、一部分


私の中の 一面

あなたの中の 側面




その一つだけをとって
見てしまうと

分からないところは 
沢山あって



図形の問題じゃないけど


この図形の 見えない部分には
どんな形が あるでしょう

見えているところから
見えていない部分の 面積を計算しなさい




見えてないところを 
思い描くことと 似てる





新しい家が 建つのかな

ずっと 更地になっていたところが
あったじゃん、

前に ケシの花が 咲いてたところ
あの空き地に 咲いてたんだ

ショベルカーが 止めてあったから
近々 掘り起こされちゃうと思って


どうせ そうなるなら、、
何ていう花かは 知らない

野の花かな、詰んできたコレ、
はい



✼••┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈••✼



Rise & Fall  ❁*.゚ 
上がったり 下がったり  

みんなそれぞれ
色々あって 

それは 波のように 
繰り返してる 世界のよう❁.*・゚

笑顔の時間
増えたらいいね꒰ღ˘◡˘ற꒱   








いいね、いいねの再度押し
過去記事への足跡

フォロー、メッセージを
ありがとうございました♡



沢山のメッセージ ありがとうございます
嬉しかったです♡(●´ω`●)ゞ

お返事遅くなりまして 申し訳ないです
ゆっくりさせて貰いました♡(*´∨`*)


皆さま いつも こちらへも 
ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱   



iPhoneから送信