おにぎり下さい | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ

{0FB568EE-F161-4112-9E51-13E8DD6D62E0}



月曜日だからって
ボーッとしてる、なんてこと


昨日は 
なかったと思うよ?!


ないない、ってば 
ホントにさw

ね、だから聞いて   笑( ´艸`)ww








バスケチームのコから
LINE来たのよォ、またw


Twitterの 拾い画像だから
って


これね
↓↓↓



{C13AB52E-63CF-483C-98F2-1A86F72A0418}


あははは〜
可愛いね〜 ネコちゃん達!


なんて
見てたわけじゃん  笑



そしたら、ね


違う違う、隠れミッキーが
いるのは どーーーこだ??


って 言うからさ(´・Д・)」  


{6643F794-7EF6-470E-A0DB-E534A85233F8}



えーーーー?!
草のところ、とか??


こんな 
生い茂ったところから

隠れミッキー、探すの?? って
返信したら、、、




答え、違ったw




ここに 居ました




ネズミ、、、(´;ω;`) 


{2834DEC2-114C-4AC5-B7A5-7C8BC524F57F}



ぎゃー。


隠れミッキーって、、、


ミッキー 違うやんッ!! 

(;;゜;ж;゜;;;)









さ、さ、、


お口直しに
ケーキは いかが??  笑 (*ノε` )σ


{E5BC8B42-9BB1-4C16-BE3A-704235C34A98}



郵便局に寄って
切手を 買ったんだー。



いつも 一晩中 
開いてる郵便局って すごいよね  


需要あるんだろね?
あるから、開いてるんだろね??  



ね^_^


誰に 
聞いてるんだ、って話よ  笑


{38BC9B80-23F5-4A0C-8FE5-1E7878C0FDA5}



最近になって 読ませて貰ってる
ブロガーさんが

おにぎりの切手を
紹介していたの^_^






こんなの 売ってるんだ〜!
可愛い♡ (*゚▽゚*)


私も欲しい!って
買いに 寄ったの〜。


{D49E31A6-2CDE-431F-93E7-A285528C78B6}



ね!

どこに 貼ろう! 笑
おでこ、とか?? 笑

可愛いでしょ♡( ´艸`)ww



月曜日だから
疲れてたのかしら、、、



ふつーーーに、

『 おにぎり下さい 』

って 言ってたみたいね、
ワタシw





「 おいくつ 必要ですか?? 」
って 言われて


なんか、いま、私、、、
郵便局で


おにぎり ちょうだい!的なことを
言わなかったかな??って

気がついた次第w






お腹も 減ってたしねー。
(*≧艸≦)ww


そして、お家に帰ってから
バタバタと

ハンバーグを 作りましたとさ!



飢えが 激しかったのでw
写真は 撮ってなかったけど


めでたし、めでたし!  ← 何がw


{C405C43E-EF59-4C91-AFFE-2218A210DE93}



いや、何で
めでたし めでたし!かと、言うと


ハンバーグって
挽き肉で 作るでしょ??


空気抜くのに
ペタし、ぺたし、って、ほら

手のひら、右、左、やってたら
ボトッと 落下したのよォ(´;ω;`)  ←



それって 
ハンバーグあるある、よね??


えw  ある??  笑





あれ、なんだろ
落ちたの眺めて、、、

一瞬、時が止まるね   笑



あ。。。

どーしよ、って


仕方ない、ポイ
捨てましたよ(´;ω;`) 







ハンバーグって、
形成過程で 一個落としてもw

他の 肉ダネから
ちょっとずつ もらって

また新たに 一個出来るから
便利ね〜(●´ω`●)ゞ


ま、小さくは なったけど  笑
(*ノε` )σ






まだ今日 火曜日だよ、、
ワタシ がんばろ、笑


{62D30DFC-5CE0-4C81-96BB-824997D38A2F}


こちらへの お立ち寄り
いつも ありがとうございます♡


いいね、再度押し
過去記事への足跡、メッセージ
ありがとうございました♡(*゚ー゚)ゞ








また、こちらで失礼して 
お礼を 言わせて下さい^_^


Yukiusagi さん♡
前々記事の『 ゆっくり歩きたい 』を

リブログして下さり
ありがとうございました(●´ω`●)ゞ


また Yukiusagiさんのところから
こちらに 読みに来て下さった 

皆さまにも〜
ありがとうございました ^_−☆


{11EF3E88-BC04-46EB-B62F-209225D3A625}

iPhoneから送信