Alan Walker♡ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ

{2B41776F-1BFF-44D2-B9F7-9E8AF8BE1BC6}



starry night 

星が輝く夜

ノルウェー出身のDJ
彼は そんなイメージだ



Alan Walker

アラン ウォーカー


{C837BF77-D892-40D9-A302-F3AD04856FE1}



今年6月、ノルウェーでの 
授賞式には

彼のトレードマークである
黒いフード付きの衣服、
黒いマスクを 外して現れた


( ここからは 記事、画像 
    たくさん お借りしています )




{64384DB7-03B5-4CF1-BFDF-1E1EC6B3D540}

{84B6DC6F-1C40-409A-A4FA-6352671D8D75}





12月14日には 
来日が 決定している


{2F7B3371-576F-4F9A-A203-00345E554173}
{83D07D00-6F86-4F60-89DE-E125EC6E4D99}


{A226F48D-06DE-407B-BA36-589D99245360}


{547F3AE0-50A9-4445-A043-5546686D7B7E}



最近は バスケに行っても
チームメンバーの お気に入り、

こればっかり メインで
聞かせられてますが  笑( ´艸`)ww

でも、ホントにいいのォ♡
どれも好きで 選べない  笑





以前も EDMのフェスに
出かけた 彼らだけど〜

 12月の 渋谷のチケットは
取れなかったようで  残念がってたな〜^_^;



ミピヲちゃんは、このチケットが
取れたとのことで  良かったね〜♪♪

これは ミピちゃんの記事を
楽しみに 待つことにしましょう^_^















もうこの、ね、最初

メンバーの一人が
『 The Spectre 』を、一押し!

大好きみたいで
繰り返し繰り返し 曲がかかるの



練習してる体育館に 

ハロハロ〜♪♪って歌詞が、ずっと
リピートで  流れてくるのでw 


みんな
「 ハロハロ〜って!またかよ〜?!」
って 突っ込むほど(≧▽≦)ww

それが  すごく
可笑しくなっちゃってさ 笑 ( ´艸`)ww




最初は これが好き、って 
言ってたけど

聞きすぎて、今は
どれも好きって 言ってます  笑

そういうとこ、まだまだ可愛いとこねー、
あるんだよねぇ  笑(*≧艸≦)ww





春からは 社会人の彼ら、
バスケで会える時間も 減るだろうな〜

と ちょっと 寂しく
思ってます(´◡`。)

ま、まだ 分かんないけどね  笑


{A170D1CF-CFFD-4103-940F-78EA80319045}



こちらへの お立ち寄り
ありがとうございます♡(*゚ー゚)ゞ


いいね、再度押し
過去記事への足跡、
読者登録、メッセージを
ありがとうございました♡꒰ღ˘◡˘ற꒱   



良い週末を
お過ごし下さ〜い٩( ´◡` )۶


{6F8658B7-822E-4359-9DA6-15051AF0B293}

iPhoneから送信