林檎を探して 洋梨見つけた | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ

{96E09541-A8BC-4A06-BDD6-80005D64B333}



カタチを 変えても
変わらない


だから
覚えていてね









違う カタチでも
感覚で 探して欲しいんだ


そして あー、中身は
同じだと 気がついてよ


{44F66F45-F8F7-414A-BA00-842B175C673F}



たくさんの中の
違う何かに 紛れたとして


きっと ここにいるかも、
って 思って欲しいんだ










見つけたいって 想いが
大切だから、他はいいの


主役とか 脇役とか
そんなのは 関係なくて、さー。


{7E26EFC0-B3B1-4D6D-83C2-51CEF00FDEF3}



あれ??


煮たり、焼いたりされたら
どうしようかなー。


さすがに もう
気がついては 貰えないかな、、










そしたら やっぱり
一つ選んでさ、聞いてみてよ



あなたは、
ワタシですか?? って


{B7B595D4-8D85-41A2-B5D3-AE9A4FF591F0}



まさかまさか、
全て変わったら、どうしよー、



林檎じゃなくて、洋梨になっていたら 
どうしたら いいんだろ、










ワタシが
洋梨に なっていたら、


林檎よりも、そうだなー、
今度は なるべく


洋梨を好きに
なってくれたら、どうだろな  笑


{5F1476C2-361D-4588-8E89-CF4D9D00605B}



心変わりは しないんだ


姿カタチが 変わっても
心は 変わってないからさ







ずっと 変わらないよ、って
ワガママなところを 言って聞かせてるの









あなたは 
あなたのままだもん


だったら、


わたしは、私のままで
あり続けよう って










姿カタチが 変わっても
私を分かって 見つけてよ 


五感で 
感じるみたいにさ、


感覚そのものに
なったみたいに、だよ








あー。

なんだか そう思う



ほぼほぼ、感覚だけで 
生きてるなー。  ワタシって   笑


{AD28F0BF-A964-4465-9F14-3809A7196A4B}

iPhoneから送信