お知らせ | Thanks cherish now ♡

Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ

あのですね(´・_・`)

ここ最近、私の可愛いiPhoneが
おかしい!( ゚д゚)!

iPhoneから
Amebaやってるもので…
とっても不安です(´・_・`)

昨日も、突然
使えなくなり、一人で
SIMカー取り出したり
なんやらして…
なんとか 復旧しましたが…

年末年始に二台購入しました。
一台は、仕事用です。
パソコンとのルーター代わりにも
使ったりしてましたし
デザイン関係の画像多くて
画素数多いのが必要やったんです。
おっきいの持ち歩くの嫌で
仕事用もiPhone^ ^

一台、72000円もするのに
全くふざけてます!( *`ω´)
怒ってます!♪( ´▽`)


特に、プライベート用のやつ
機種のあたりが悪かったような
気がします(;´Д`A
購入当初から、不具合続きで
こいつだけ
何回もAppleStore駆け込み(;´Д`A


非常にめんどくさいことに
なってますが( ̄◇ ̄;)

皆さん
私が突然行方不明になるかも
しれませんwww

毎日のブログ更新なし!
(゚O゚)\(- -; もともと ないやんか!

ペタ返しなし!
ブログのコメントなし!
コメ返なし!
メッセージ返信なし!(;´Д`A

意地悪ではありません!
危篤でも、ありません!
おそらく…
大泣きしながら…
長きに渡り…
クイックガレージに修理に出しているものと…

その際、iPhoneは
購入時と同じ、初期化されますので
全ての設定をやり直し
かなりこういうのニガテな私は
号泣しながら
設定しなおし しておるかと…

大丈夫かもしれませんが
万が一
音信不通の際は

あーーこれだな!
と、思って下さい(;´Д`A


あーーーーやだやだ(;´Д`A
今、ちょっと
iPhone嫌いになりそう(;´Д`A





iPhoneからの投稿