ららぽデート | 一つ傘の下から陽の射す方へ

一つ傘の下から陽の射す方へ

次のステージへ…一緒にゆっくりZIKZIN☆

今日はとてもポカポカ日和な当地方です。

 

近くに住む息子が洗車をしに来ましたが、半袖で洗ってますもん笑

 

ソウルはどうかなぁ〜って空を見上げちゃうね。

 

 

3日前のグンスタ♡

 

 

パーカーで過ごせる陽気なのかな。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日の事。

 

神戸のウナ友Mちゃんが用事で名古屋に来ると言うことで、

 

Hちゃんと3人でららぽデートしてきました♪

 

Hちゃんとは先月会ってるけど、Mちゃんとはめっちゃ久しぶりでワクワク♪

 

 

 

フードコートで待ってるとHちゃんから連絡があり、無事に合流~。

 

「このあいだぶりーーー!」

 

と、2週間しか経ってないけど近況報告で盛り上がるww

 

 

 

程なくしてMちゃんから

 

「着いた!どのあたり?」と連絡が。

 

立ち上がってキョロキョロしてたら見つけた!

 

Mちゃん、グンちゃんのシャツを着てたからすぐ分かったよww

 

 

 

テーブルで再会を喜んでたら横のテーブルの子供が「何事?」って顔でこっちを見た(^0^;)

 

そーよね、オバチャンがきゃあきゃあビックリするよね(笑)

 

マスクで飛沫は飛んでないと思うから許してね←心の声♡

 

 

 

3人着席するやいなや、お喋りTIMEスタート♪

 

途中、

 

「そーだ。何か飲む?」

 

と誰かが言うけど、すぐに次の話題になってペラペラ笑

 

どれくらい喋ってたかな?

 

さすがに喉が渇いたことに気付いたウナギ3匹。

 

せっかくだからたくさんデザート系のお店がある1階へ移動することにしました♪

 

 

 

たくさんあったお店の中で、

 

ふと目に止まった美味しそうなフルーツティーとパフェのお店♡

 

IMG_9097.jpg

 

アップルフリットアンドベイク。

 

期間限定でここに出店してるみたいです♪

 

 

IMG_9100.JPG

 

凍ったフルーツがゴロゴロ入っててめっちゃ美味しかった!

 

アイスはサービスで付いてきたの。

 

パフェと迷ってたからラッキーww

 

パフェも美味しそうだったのよね~

 

11月23日までやってるみたいだから行ってこようと思う♡

 

 

 

 

この日は仕事で参加出来なかったNMちゃんに写真を送ろう!

 

ということで自撮りを始めるウナギ3匹。

 

いつも写真は写真部のNMちゃんにお任せっきりだから3人でアタフタ笑

 

最初、Hちゃんがやってくれたんだけどなかなか…ボタンが押せなくて。。

 

あーでもないこーでもないとワチャワチャw

 

 

 

「じゃあ今度は私がやってみる!」

 

と私がチャレンジしました。

 

 

IMG_9070.JPG

 

ほら~。。。

 

撮った人が顔でかくなるじゃん!

 

Mちゃん、小顔でずるい!

 

 

 

と3人で大笑いww

 

笑いすぎてホッペタが痛くなったしw

 

 

 

 

で、またお喋りタイム再開。

 

ここは広いスペースでソーシャルディスタンスばっちり♪

 

 

 

 

で、なんでだったけ?

 

私がスイーツティーを倒しちゃったのよね…笑

 

テーブルの上だけにこぼれて、みんなにかからなくかったからよかったよあせる

 

もう手元がヤバいお年頃…

 

グンちゃん、早く会いに来てくれないとどんどんBBAになっていく~~(T_T)

 

 

 

 

そして今回のウナ会は。。。

 

ゴミを違うお店に入って行って捨てた天然Hちゃんで〆でした♡

 

 

 

 

今回もいっぱい笑ったね。

 

笑うってとても大切な事よね。

 

 

 

 

グンちゃんもいっぱい笑ってるかな~

 

 

 

 

と、最後はやっぱりグンソクさんを想う日曜日でした♪